資生堂ホーム
ブランド一覧
資生堂オンラインストア
Beauty Key
Omise+
美容の情報
企業情報
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまサポート(資生堂オンラインストア)
>
資生堂オンラインストアサービス
>
返品・交換・キャンセル
>
購入した商品の返品・交換が可能な期間はあるの?
お客さまサポート(資生堂オンラインストア)
/category/show/44?site_domain=support
資生堂オンラインストアサービス
ログイン
会員登録・変更・メール
ポイント
注文
クーポン
お支払い
送料・配送
返品・交換・キャンセル
キャンペーン
その他
/category/show/273?site_domain=support
商品Q&A
/category/show/274?site_domain=support
応急対応Q&A
お客さまサポート
戻る
No : 477
公開日時 : 2017/10/26 00:00
印刷
購入した商品の返品・交換が可能な期間はあるの?
購入した商品の返品・交換が可能な期間はあるの?
カテゴリー :
お客さまサポート(資生堂オンラインストア)
>
資生堂オンラインストアサービス
>
返品・交換・キャンセル
回答
商品到着後、30日以内は返品・交換を承ります。
※ただし食品については、商品到着後8日以内で、未開封のものに限ります。
詳しくは
こちら
から
TOPへ