• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

よくあるお問い合わせ

電話やメールで問い合わせる

  • Beauty Keyご利用に関するお問い合わせ
    • Beauty Keyについて
    • Beauty Key参加店舗
    • Beauty Key会員登録・操作方法
    • アプリでの会員登録やログイン方法については、こちらをご参照ください
    • ポイント・チケット
    • お電話でのお店専用ブランド交換サービス申し込み
    • お電話でのビューティーポイントプログラム申し込み
    • アプリ操作に関するお問い合わせは、操作する携帯電話・スマートフォンをお手元にご用意しお電話いただくことで、スムーズなご案内をさせていただいております。
      固定電話をお持ちのお客さまは、固定電話からのお電話をお薦めいたします。

    メールからのお問い合わせにはBeauty Keyへのログインが必要です。
    会員登録がお済みでない場合、大変お手数ですが、会員登録をお願いいたします。

  • 資生堂オンラインストアに関するお問い合わせ
    • 資生堂オンラインストアについて
    • 資生堂オンラインストアでのポイント利用について​
    資生堂オンラインストアサポートセンター
    • 電話番号をタップすると発信します

    受付時間 9:00~21:00
    (年末年始、法定点検日を除く)

  • ご要望やお肌にあわせた美容相談
    • お肌にあわせたお手入れ方法
    • メイクアップ方法・テクニック​
    • お客さまにあわせた資生堂商品の紹介
    オンラインビューティー

    オンラインビューティーとは、ビデオ通話、電話、チャットを活用して「美容のプロ」であるビューティーコンサルタントにご相談できる「オンライン総合美容相談窓口」です。

  • Beauty DNA Programに関するお問い合わせ
    Beauty DNA Programお客さま窓口
    • 電話番号をタップすると発信します

    受付時間 9:00~17:00
    (年末年始、法定点検日を除く)

  • Omise+に関するお問い合わせ
    • Omise+について
    • Omise+参加店舗
    • Omise+サイト操作
    • 配送・お支払い
    Omise+お客さま窓口
    • 電話番号をタップすると発信します

    受付時間 9:00~18:00
    (年末年始、法定点検日を除く)

  • 各ブランドのメンバーシッププログラムに
    関するお問い合わせ

    各ブランドのお客さまサポートページにて詳細をご確認のうえ、お問い合わせください。

    クレ・ド・ポー ボーテ メンバーシッププログラムに関するお問い合わせ
    SHISEIDO メンバーシッププログラムに関するお問い合わせ

    お問い合わせにはメンバーシッププログラムのログインが必要です。

    エリクシールクラブに関するお問い合わせ
    マジョリカ マジョルカ ファンクラブ(マジョリピア)に関するお問い合わせ
  • 化粧品全般・資生堂に関するお問い合わせ
    • 商品について
    • 企業活動について
    • 取り扱い店舗について
    資生堂お客さま窓口

    受付時間 9:00~17:00
    (祝日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)

    迷惑メール設定をしているとメールが届かない場合がありますので「@shiseido.com」の許可設定をお願いいたします。

    LINEで問い合わせる

    受付時間 10:00~18:00
    (祝日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)
    ※AIみみちゃんは24時間対応しております。

    QRコード
    スマホでアクセスする場合はこちら

    聴覚障がい等をお持ちのお客さまへ

    手話または文字チャットで通話ができる、電話リレーサービスからもお問い合わせいただけます。
    ご利用には事前登録が必要です。

    総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関

    ※本サービスは日本語のみとなります。