お客さまサポート(資生堂オンラインストア)
>
資生堂オンラインストアサービス
>
注文
>
注文し忘れた商品があるので追加したい
戻る
No : 18030
公開日時 : 2018/02/02 00:00
印刷
注文し忘れた商品があるので追加したい
注文し忘れた商品があるので追加したい
カテゴリー :
お客さまサポート(資生堂オンラインストア)
>
資生堂オンラインストアサービス
>
注文
回答
ご注文受付後に商品を追加することはできません。マイページよりご注文をキャンセルの上、改めてご注文をお願いいたします。
ご注文のキャンセルについては、マイページの購入履歴にキャンセルボタンが表示されている場合に手続きが可能です。
※キャンセルされるご注文に含まれる有効期限切れのポイント・クーポンはお戻しできません。
※再注文されるタイミングによりましては、商品が品切れとなる可能性があります。また、ご希望のプレゼントキャンペーンが終了している可能性があります。予めご了承ください。
マイページ
ログインはこちら